昨日は、5月大阪でのラストライブ❗️

月曜日から引いていた風邪の状態もよくなり

参加❗️

火曜日は微妙だったのでパスしてしまいました

特典券売り出しが18時30分となっていたので

それくらいに到着☝️

(17時30分の間違いとは思ったが…)

なので、39番😅う"~ん🥲



セトリはゆりちゃんから☝️ありがとね😚


【脳内パステル大宣戦】

https://vt.tiktok.com/ZSYFSRXXw/


りな🧡


【MC】

ゆりな💚

らら💙

りな🧡

【Poppin world 】

https://vt.tiktok.com/ZSYFBcfse/


ちゆな💛

なつめ❤️

さほ🩷

あれ❓️みさきだけないや😅

ピンぼけやったから😵ごめんね🙇💦

【Catchu♡Catch You!】

https://vt.tiktok.com/ZSYFSMJBk/


【MC】

特典会は、これからのリリイベは1人だけに

しようと思いまずは、推しのりなぴすから☝️

なんか、ちゅなが好きなんでしょ❗って

いじられたけど、オフ会で胃袋掴まれた🎵

って言ったら、今度、りなの料理も食べてって

可愛いこと書いてくれた🎵

今度、りなのお料理オフ会しようね🎵


で、終わる予定だったのだが、ゆりちゃんと

ライブ中目が合いチュー😘をくれたから

行かねばなるまい😆(買い増しした❗️)

ゆりちゃんは、オタク殺すの上手いからすぐに

殺られてしまう🤣ちなみに、私はチョロい

らしいです🤣本来、ゆりなは3番(回)目に

行く予定でした😅


ゆりちゃんの言うように私は、チョロいから

気をつけねば❗リリイベは1人にしないと

金が飛んで行く💸

来週再来週と脳パス遠征やから、今度は6月6日

のリリイベかな🎵