5月17日の定期公演は、ららなつめお誕生日

ライブ❗️ららは6月19日、なつめが3月10日

だそうです🎵で、中間が5月🤔いいけど🤣

とりあえず、お誕生日おめでとう🎁🎂🎉


セトリはいつもの如く、ゆりちゃんから☝️

いきなり、なちゅららのデュエットから

始まったよ😃ごめん🙇知らない曲😅


新曲の披露があったけど、前にも言った通り

新曲アレルギーなんで、いいのか悪いのか

わからない😅撮影可能曲は次の2曲❗


【ガーリーテイクオフ】

https://vt.tiktok.com/ZSYLJmook/


【ゴーゴー!GO MY WAY!】

https://vt.tiktok.com/ZSYLJArEf/


特典会は、主役?のらーたんから☝️

さすがに、この日は多かったですね❗

リリイベは、りな中心やかららーたんには

なかなか行けなかったけど、ちょっとやり方

変えるからそのうち行けるよ🎵


りなぴすには、申し訳ないけどリリイベの

特典会に行く方法を変えるから行く機会が

減るよ❗って謝って来た🙇‍♂️💦

でも、快く受け入れてくれたよ😃優しい娘や❗


ちゅなにも、リリイベはさほりなちゅな中心に

してたけど、全員満遍なく行くことを言ったよ

ちなみに、ちゆなと言われるよりちゅなと

言われる方が好きなんだって❗

今度から、ちゅなって呼ぶね🎵


最後は、なつめ❗

いきなり、デュエットどうやった?って聞かれ

知らん曲やし、私は音痴なんで歌の良し悪しが

わからん😵🌀って言ったら、微妙な顔してた。

実際、アイドルやってる娘はみな上手いから…


やっぱり、定期は人が多いね❗

リリイベがお高いけどやっぱチャンスかな😃