まわるーぷを終え急いでアムホールへ向かうも

ちょと出遅れましたね😅1曲目始まってた❗

今回は、他グループは時間の都合上見れない

から、あおキミの新体制一発目のライブ見に

来た❗4人では感じなかったけどさすがに

3人やったら寂しいなって思ってたから

5人になってちょと賑やかになってよかった❗

TIF前の加入で正解ですね😄

と言うことで、記念の集合写真📸


すたんぴっのライブは見てないけどゆいちゃん

から☝️体調全快じゃないみたいやけど復帰

出来て良かったね☺️相変わらず可愛い❤️


昼のライブ見て興味を持ったから行ってみた❗

明るくいい娘だね🎵昨日SR見たけど広島出身

なんだってね😃W.にこちゃん❗


ゆらちゃんは、誕プレのリサーチの為に

久しぶり行ったよ😃

たいしたもんあげれないけど


あおキミは、集合だけにしようかと思ったけど

やっぱり、りさちゃんは行っとかないとね😃

りさの評価があがってるからね✨

オフ会楽しみやぁ(*´∇`)ノ


回ろうと思えばあと何人か回れたのだが、

まわるーぷで疲れたので、早々に退散💨