5月9日は、ヨドバシ梅田でフリーライブ🎸

日中大阪城に行ってたから出遅れてしまって

49番❗️

まぁ、そんなに前で見たいと思わなかったから

いいけどね😜


ネコ和解さんが声をかけてくれたよ🎵

こちらから声かけようにも顔忘れたから

困ってた😖💦なので、忘れをように2Sを撮る


今回は、動画NGなので静止画で勝負❗️

望遠持って行ったから頑張って撮りました🎵

でも証明暗いのと腕がないからうまく撮れない

みさき💜

らら💙

さほ🩷

みさき💜

りな🧡

りな🧡

スマホで❗️


らら💙


ちゆな💛

りな🧡

ゆりな💚


なつめだけちゃんと撮れてるのなかった🥲

ごめんね🙇‍♂️💦

みらくらんどのみき💙

紫の娘💜

赤の娘❤️

とりあえず、さほりな、ちゆなに行こうと

思ってたが、ゆりな列が短くりな列が長かった

ので、りなを諦めゆりな列へ💨


しかし、前日にりなには行くよって言ってた

から買い増ししてりな列へ💨

心配かけてごめんよ🙇‍♂️💦


みらくらんどはパスしようかなって思ったけど

はじめまして券で、みきちゃんへ❗


みらくらんどポーズらしいです✨

久しぶりだけど覚えててくれた😆ありがとう✨


最後までいるのがしんどいので、みきちゃん

終わるとさっさと帰宅🏠️👣

日中大阪城歩き過ぎたかな(笑)