5月8日は脳パスリリイベの一発目❗️

NU茶屋町のタワレコでやります🎵

久しぶりですね😊


優先入場は、抽選で19番でした🎵

まずまずといったところでしょうか❗

しかし、人が少なく最前列に行けました😆


まぁ、リリイベだから歌は少なめ❗

5曲やれば充分ですね😃


【CatChu♡Catch You!】

https://vt.tiktok.com/ZSY1ryvKJ/

☝️これはSEから録画してます🎵

らーたん💙

なつめ❤️

みさき💜


ゆりな💚


【Pastel Plan】

https://vt.tiktok.com/ZSY1rEkCH/


らーたん💙

りなぴす🧡

【ワタシアレルギー】

https://vt.tiktok.com/ZSY1rQgq1/


これは、ワタアレかな?

ゆりな💚

MC中

こっからは大宣戦🎵




ん❗👀なんだ❓️大宣戦の中でMC❓️

時系列がおかしいけどまぁえーか❗

カメラの時計がちょとずれてるね😅




ミニライブが終わり特典会を誰に行くか悩む😞

はじめは、ちゅなだけにしようと思ったけど

でびるんさんが、白チェキがコスパ的には

一番いいと言ったので、私も白チェキにした

これで2人行けるし😆

りなぴすを外す訳にはいかんやろ❗