昨日、5月5日こどもの日は大阪野外音楽堂に

行って来た❗みらくらんど、あおぞらをキミに

すたんぴっ!、W.、脳内パステルが出るFes?

は、行かねばなるまい❗(たまたま空いてただけ)


みらくらんど前に入場❗️

アルコールはなかったが、NOドリンクで

再入場可能😊近くにローソンあるしね🍶


私が入った時点で10分押してた❗


みらくらんどは、ちゃんと初めて見たけど

通うほどではないかな❗って思った。

関ヶ原頑張れ👊😆🎵

あおキミは、やっぱり3人じゃ寂しいね🥲

くるみちゃんの復帰が未定やから、新メン

入れるのは仕方ないけど、やっぱり嫌やな❗

すたんぴっ!も、ゆいちゃん病欠で3人なのは

寂しいけど、すたんぴっ!は4人で行って欲しい

すたんぴっ!は、mintグループでは一番仲が

いいと思うから、ずっとこのままで❗️

撮影可能性曲が1曲あったので載せとく🎵

【スーパーチュー】
https://vt.tiktok.com/ZSFECWTFg/

スマホの限界です😅


おとちゃん🧡


ゆらちゃん💚


わかちゃん❤️


ちょと、はしょりますがすたんぴっ終わると

あおキミの特典会。

やっぱり、キンマーの話せなアカンから

りさちゃんから☝️

エアハグの見つめ合い💜

おっさん、腰引けてるやないか❗

もったいない🤣


はるなちゃんとは、バカ話ができるから

楽しいです✨りさちゃんと仲がいいから

キンマーの写真見てくれてたみたいで褒めて

くれた😆でも、りさちゃんの谷間ばっかり

見てた❗とか言うセクハラまがい?の話も

できるから楽しいんだよね😃


すたんぴっはおとちゃんから☝️

デコだしが可愛かったです✨

おとちゃんとの写真は、3枚位もらってない🥲

今度、まとめてもらわないとね😜


今回は、指名特典があったのでゆらちゃんとも

基本写メ券では喋られないけど、今回の

ゆらちゃんは優しかったなぁ🎵

いつも、こんな感じやっら行くのになぁ😅


わかちゃんとは、見つめ合い💖

わかちゃんはいつもしっかりしてて偉い❗

流れは忘れたけど、今日は飲んでないの?と

聞かれ、4合🍶飲んだって返答。

飲み過ぎ注意だよ🎵って優しく言ってくれた😄

この写真気にいったみたいやけど、私はOMG 

で隠してます❗️OMGって何❓️


最後は、W.からの脳パス❗️

脳パスがトリでした🎵

W.のライブこの前、東京で見て良かったん

だけど、この日見た限りなんか印象ない😅

まぁ、今回は遠くから見たから新メンバーは

勿論、他メンバーも誰かわかるまでに時間が

かかる(私が目悪いから)なので、あんなけ人

おると色わけする方がいいと思います❗

あおキミも何人入るか知らんけど人が多く

なったら色わけ必要❗️

トリの脳パスが終わると特典会❗️

りな、ちゅな、なつめの誰を最初に行こうか

迷ったけど、列の長さみてりなぴすから☝️

やっぱり、推しだしね😜


次は、なつめ❗

カイジューバイミーの菜月が好きみたいで

これは話広げなアカンと思い早めに行きました

カイジューは、プレデビューから行ってるから

何でも聞いて✨😆👂️


3番手は、ちゆな❗

前のオフ会が良かったので、どんどんちゅなが

好きになりました🎵大雑把に料理するけど

ちゃんと美味しく出来てて天才やぁ💫


ゆりにゃんにも行かないといけない理由が…

おすすめのラーメン教えて❗️ってポスト

あったから我ガって答えたけど行ってくれたか

確認する必要があった🤣

まぁ、行ってないみたいだったけど😃

仕方ないよね❗忙しいから😅

今度、行ったらラーメンちゃうけど天婦羅

ひらおに行ってみて❗️結構並ぶけど美味しいよ

あちこちにあるよ🎵


最後は、さーちゃん❗

さーちゃん行かんと後悔しるから行けて

良かった😆ゆらくんの話しか記憶ないけど

また、オフ会しようね🎵っていい

ホットケーキ🥞は素敵🎵って別れた🤣


絶対オフ会しようなぁ💫