3連休明けの月末は、すたんぴっ!の定期❗️

今回は、twiceではなくYogiboです✨

年初一発目やったところですね😃

今回は、新曲発表とアクスタ発売が目玉です☝️

新曲は、『LOSER』3回やりました🎵



撮影可能曲はコイコイ😊


【koi×koi】

https://vt.tiktok.com/ZSFwX6TP4/


アクスタはやっぱり、ゆいちゃん🩷


特典会も、ゆいちゃんから❗️アクスタと共に

実は、ゆいちゃん3つ目😵他のメンバーに

してもよかったのだが、やっぱりね😜

でも私が袋から出さないって拗ねてたから

今度の奴は袋から出そうかな❗


次は、おとちゃん🎵

おとちゃん列がエグかった😅

おとちゃん話が長いから🤣

そのせいか私の番も話を短くしようとしてた

実際短かった😭粘ったけどね😜

ちなみに、おとちゃんの写真2回連続ない😭

次纏めてくれるらしい😊新衣装で😆


最後は、わかちゃん❗️

写真に私は酒🍶飲んでも、ちゃんと覚えてる

から偉い❗って書いてくれたよ☺️

まぁ、連れは記憶失くすからね🤣普通には

喋ってるんだけどね(笑)

おとちゃんにも言ったけど、すたんぴっの

元スタッフS氏が東京の遥か、彼方。のスタッフ

になってチェキ撮ってた話をしたよ❗

驚いてた😵面白いね🤣


今度は、5日かな❗ゆいちゃん大丈夫かな❓️