4月28日は、IVYJCTの定期❗️これは、前から

決まってた☝️本当はこの日帰阪する予定だった

んだよね🎵六本木から歩いてると東京タワーが

見えたのでパチリ📸


朝に撮影会が入ったので、連れとは別々に

会場入り❗


IVY'S DIARYも11回目だって😃

そのうち3回来てるみたい😅(2回と思ってた)


前回より客入りは良かったかな☺️


撮影可能曲は、3曲あったよ🎵


【BE MY BOY】

https://vt.tiktok.com/ZSFTwHB4P/


今回は、最後方から応援❗️



2曲目は、香音ちゃんが曲名言ってくれたが

聞き取れなかった😅

【不明】

https://vt.tiktok.com/ZSFTwMYyA/




3曲目は、カバー❗️

カバー曲を撮影可能曲にしてもいいのかな❓️

てか、あげていいのか🤔まっええか🤣

【チェリー】

https://vt.tiktok.com/ZSFTwfeRo/




アイジャンは、コールしにくい曲が多いん

だよな🥲頑張って1曲は頑張ったよ(笑)

特典会は、紫帆ちゃんは初めまして❗

朝香ちゃんは2回目❗️双子ちゃんは3回目❗️

連れが、双子ちゃんの推しだからね😃


まずは、紫帆ちゃん😊

初めましてやけど、しゃべり易かったし

面白い娘でしたね❗リプもすぐ返してくれて

嬉しかったよ😃ありがとう😆💕✨

2番手は、朝香ちゃん😊

前回、瀬戸朝香で覚えてね❗って言われたので

それで、覚えました。(素直か!🤣)

ちなみに、両親が瀬戸朝香さんのファンだった

そうです❗ここまでは、連れと連番でした。


3番目は、香音ちゃん😊

連れは心音ちゃん行っちゃった😵

香音ちゃんには、まず謝ったよ🙇‍♂️💦

1人だけコール出来なかったんだよね😅

コール出来る場面が少ないので、タイミングを

外すと出来ないんだ🥲ごめんよ🙇‍♂️

今度は、ちゃんとするよ❗

最後は、心音ちゃん😊

逆に最初にコールしたのは、心音ちゃんだった

双子ちゃんは、なんとなくわかってたと思って

たけど、改めて見るとわからないね😵

初めてコールした時、連れに合ってるよな?

って確認したのは内緒です🤫


当初の予定では、この日帰る予定だったのだが

近代麻雀撮影会が入ったので、延泊🛌

ホテル朋泉に泊まったけど、なかなかでした🎵