4月28日は、IVYJCTのライブが入っていたが

うまい具合に時(ここ)ちゃん撮影会ライブ前に

行けた😊ただ、ミスFLASHGP(まめ、みやび)

3人出るはずだったのだが、1部は2人とも

欠席だったのは、残念だった🥲


でもまぁ、私の目当ては時ちゃんなので問題は

ないのだけどね😜

基本的には、スマホ画像を載せてます。

ミラーレスの写真あまり良いのがなかった😅

それに、お伺いたてるのにすぐにメール

出来ないからね❗


鏡越しの時ちゃん😊

実物がこっち向いてる写真も良かったのだが

何故かNGをくらった🤔


和室で傘をさす時ちゃん😆


このあと、チェキタイム❗️

途中でチェキタイムあるの珍しい😵


撮影再開❗️

撮影風景はこんな感じです☝️


なんか、鏡を使ってもうちょいいい写真撮りた

かったなぁ~💫


ウィンク😉をする時ちゃん❗️


高校時代は、こんな感じで授業受けてたらしい

です。(嘘です。優等生だったみたい🤔)


1部が終わり、そそくさと六本木へ💨


結構、ギリギリだったなぁ😵