歌舞伎町を出た私は、渋谷へと向かう❗

いつもの道玄坂の方ではなく、反対方向です。

ヒカリエ時間があれば寄ったのになぁ🤔

遥かな15分前位に入りました🎵


ちょと、入り口分かりにくいかもです☝️


遥か、彼方。は勿論、初めて🔰

来た理由は、元夢アドシトロンの稲川玲ちゃん

が所属してるから☝️


夢アドシトロンで知り合った時は小6だった

のだが、今は中3❗早いなぁ😅

夢アドシトロン卒業してから、会ってないから

1年以上会ってなかったのかな❓️


勿論、特典会は、れいぴょん💚

新規特典は1Kで全員写メ📷️💌


れいぴょん、久しぶりやけど覚えてくれた😆

嬉しい😍🎵同じ誕生日同士だもんね✨

勿論、初めてなのでこの日緑色担当って知って

から、緑のペンライト振ったよ😃


その後、初回特典❗️

高橋舞夏ちゃん☝️結構、目立ってたね😃


山下千昌ちゃん☝️カイジューの菜月に似てる❗

意外とゲラらしい。


松岡光希ちゃん☝️この辺から記憶が…(笑)

ワンちゃんポーズだったかな❓️


杉原莉夏ちゃん☝️合ってるよね😅

草冠付いてるんやなぁって思った❗


廣川瑚春ちゃん☝️あれ?こはるってイメージ

じゃないんだけど❗合ってるよね?


最後は、城間梨来ちゃん☝️

実は最年長です😵幼く見えるね🎵

玲ちゃんと10違うらしい❗


ジジイやから新しい子、あまり覚えられへん

けど、玲ちゃんついで(失礼)に行った時は

よろしくお願いいたします。

楽しかったです🎵