4月20日は、ブレイクちゃんのフリーライブ🎸

ちょと早めに行ったつもりだったが、どちらも

40番❗️まぁ、どちらも座れたからよかった。


でも、撮影可能曲があったので良席がよかった


1部はいきなり撮影曲🎵


なので、SEからどうぞ😆👍️


【スイッシュ】

https://vt.tiktok.com/ZSF7sBkCT/


1部はランダム2S 会のみ参加❗️

計6回で6人当てようと言うもの✨

残念ながらあと一人でコンプリートならず🥲

まず最初は、ねねツン❗️

大学最初の授業の印象を聞いたよ🎵

大阪に下宿してるか教えてくれなかったけど

インスタ見たらわかるって言ってたから多分

してると思う❗


2番手は、あおい❗️

まぁ、前半は気楽でサイコロ🎲回せます。

ポーズは、見つめ合い👀

2部の衣装チェンジは、ひまりの衣装でしたね

間違えて申し訳ない🙇‍♂️💦


3番手は、ひらり❗️

順調に行ってます😜ポーズはハート💓

手をちゃんと曲げる。って指導を受けたので

綺麗なハートになりました😆ありがとう😉👍️


次は、ひまちゃん❗️

順調に行ってます😆もしかしたら☺️

ポーズは、秘密ポーズ❗️ひまちゃんになんの

秘密❓️って聞かれたけど、特に意味はない(笑)

2部の衣装はあおいのらしいけどあまり印象が

ないなぁ~💫

ファーストワンマンの時の衣装らしいけど…


5回目で、外れた😵やっぱり無理かぁ~

横で聞いてた、ひらりが私じゃ嫌なん?って

聞いて来たから、いや、コンプリート狙って

たからね😅とフォロー?しといた🤔

ポーズは、ブタピース🐷✌️

これが、本当の?ブタピースらしいです。


最後は、ゆりあ❗️

これで、ありさが行けないの確定した。

ゆりあには、生誕行けない事を謝ったよ🥲

5月25日の八尾でやってくれたらいいのにね❗

これは、ラブポーズと言うのかな❓️


2部開始までの空き時間は、サイゼリアで

時間を潰し、2部に備える🎵

2部の撮影可能曲は、最終曲でした🎵

【チューインガム】

https://vt.tiktok.com/ZSF7sfu3P/



2部の特典会は、全員お話会、個別お話会

個別2S 会と参加しました❗

全員お話会では、春一で特典会行きたかった

けど、ワンマンのチケット持ってるから

行けなかった旨の報告❗️

個別お話会は、全員とお話❗

最後、個別2S 会は、行けなかったありさを

追加購入し、参加😜

やっぱり、仲間外れはいけないよね😃

1部とは違い、三つ編みにしてたよ☺️

自分でしたんだって❗凄いね😃