3月31日の第2現場は、1月の振替公演の

TEAMSHACHI のツアーファイナル神戸❗️

たまたま、ファイナルとなっただけだけどね😅


Mカードは、ナオハル以外やっとほのかが

出ました🎵(柚姫だけない🥲)


整理番号が良かったので最前行けるかなって

思ったけど、女限が意外と広く3列目でした。


セトリは、誰かさんのXより拝借🙇‍♂️

ありがとうございます。

COLORSからの出だしは良かったですね😃

COLORSは武道館を思い出すわ🎵

風邪気味で望んだライブでしたが、楽しかった


いつも通り、おとなりさんでの撮可📸



スマホでは、やっぱり動画がいいね😃

ハル💚


ほーなお❤️💙


ハル💚



ライブ後の帆華❤️


遥奈💚


菜緒💙


柚姫💜は、一番遠かったので撮れず😭








お見送りは、早口で言うことだけ言った😜

菜緒:大学卒業おめでとう🎉
帆華:この前ごめんね🙇
柚姫:髪をかきあげる仕草がよかった😊
遥奈:好き😘

今更ながらやけど、全然ゆっくりちゃうよな🤣