つ昨日は、アナフェスmini❗

風邪を引きかけていたが、体調もよかったので

1部のみ参加❗️あおキミとすたんぴっ❗です

あおキミに合わせて入場です✨

今回は、くるみちゃんがセトリあげてくれて

ないから、無しです。(他人任せ🤣)


風邪気味なのに叫んでしまいました😅

前日に4月29日に、りさがキンマーに出ると

言うのが解禁されたので、予定変更して行くよ

ってことを言いたいのが、現れていたのか

紫色多めに振ってました🎵特典会も前半

(すたんぴっ始まる前)にりさの鍵開け❗

ちゃんと、キンマーに行くよ❗って伝えた🎵

シュッとしたりさちゃん見るの楽しみ😆

連れも、出来たら連れて行くね🎵


後半は、くるみから❗️

今日は、青色の割合が少なかったね😠だって😵

えっ👀⁉️ちゃんと見てたのね😅キンマーの話を

してその場はなんとか(笑)


あいりちゃんとはスタダの話とはなまるお化け

の話しをしたよ🎵はなまるお化け喜んでくれた

けど、私はキャラクター知らない😅


はるなちゃんは、話が長いから後回しにした

けど、危うく切られそうやった😅

なんとか鍵締め❗️

さすが大人の女❗️ちゃんと話を合わせてくれる

会話が楽しい🎵


すたんぴっまでの特典会の時間があるので、

都そばで、きつねうどん🍜

昔は阪急そば派だったけど、阪急は正月くらい

しか乗らないからね😜


すたんぴっは、翌日のmini TIF に向けて

あげ曲入れて来ましたね🎵

いいこっちゃ😃


特典会は、ゆいから❗️

この日が、ぴっ衣装最後と言うことです。

ゆいちゃん、高須クリックのCM見てないけど

録画したからゆっくり見るね🎵


おとちゃんには、チャレンジャーのわかパート

の時の姿がかっこいいって言ったよ😆

基本的には、歌ってる人見るけどその他の人

見るのもいいもんやね🎵


最後は、わかちゃん❤️

確か、酒アレルギーって話をしたと思うけど

内容がごちゃごちゃになって覚えきれん😵

そう考えるとアイドルって凄いな❗

よう、覚えてられるな❗まぁ、年が違うけど…

それでも立派です❗


ちょと、はしゃぎ過ぎて風邪が悪化したけど

まずまず、今日の2現場回せたからよかった。