3月8日は脳パスの定期公演でした🎵

衣装チェンジ公演なのでいつもと雰囲気は

違います❗️最初2曲は撮影可能曲と前から

告知されてました😊

セトリはゆりにゃんのXから☝️


待機してたから、登場から😘

forever♡♡♡idol🎵


forever♡♡♡idol(中盤)🎵


片恋イマジネーション🎵


ピンクのもんさん、可愛いですね❗


赤のさほちは、ちょっとキリッ( ・`д・´)って

見えるかな(笑)


らーたんは、レッグウォーマー?がお気に入り


緑のりなぴすは、ガーター?がセクシーでした


ライブ後、ゆりにゃんから💜もらったのに

特典会行けなんだ😭ごめんよ🙇‍♂️💦


特典会は、さほちから☝️

前回、さほちにやられたから今回はやり返そう

と思ってたけど、赤のさほちが貴重なので

普通に撮った❗甘さ補給😋

オフ会でやり返したんねん❗絶対照れさしたる

(まぁ、こっちが照れるやろうけど🤣)


らーたんは、そろそろ覚えてくれたかな?って

思ったけど、駄目だった😭印象薄いんかな❓️

オタクのポーズで😜


なつめは初めまして❗博多弁が可愛いです✨

以前、ブログで体調不良の時ダンスにキレが

ないって書いたら、それが悔しかったらしい

ガンダムのアイコンの方でしょ❗だって😅

失礼しました🙇‍♂️でも、体調不良って書いたよね


りなぴすとは、ぷく顔で撮ろうと思ったのに

ガーター?がセクシー過ぎて🤔忘れてた(笑)

オフ会で撮ろうっと😆


ちゆなとは、ちょっと久しぶり👋😆💕

ちゆなは、なんとなく話しやすいね☺️

要らん病気のことをペラペラ話してしまった😵

それに、優しい🎵来てくれるだけで嬉しい😆

だって❗なんて殊勝な…

コメントには元気でね🎵って🥲


最後、ゆりにゃんに行こうとしたら締切り😭

またの機会だね✨