3月3日ひな祭りは、わかちゃんの誕生日🎂

当日に、生誕祭やります🎵

今回は、諸事情があり生誕前対バンは行かず

下のてんぐ大ホールで4時間粘ってました😵


入場特典は、ラムネとバッチ😆


わーちゃん(父親からはこう呼ばれてるみたい)

の赤の衣装可愛いですね❗


ラッシュ!!の前半だけ動画撮りました🎵

TikTokには、ダッシュと書いたけど😅


スクショ📸


集合写真は、意外と小さく写ってる🥲

気づいてくれただろうか?


特典会はもちろん、わーちゃんから☝️

誕プレはワンパターンの黒Tと靴下❗

黒のイメージないけど似合うかな🤔


連れと二人で、今日のおとちゃん可愛い💠って

言い合ってた😘

そんな、おとちとは自撮り🤳

わーちゃんを囲んで3ショット(笑)


ゆいぴ(すたんぴっ!)とは約1ヶ月ぶり😅

長かったよ~😭ゆい不足やったわぁ~💫 

新旧生誕Tでパチリ📸


最後は、ヒナちゃん😍

最初、舞台に出てきた時は、おっ👀❗新人か

と思ったけど、よくよく見るとヒナちゃん💘

2曲やったけど、踊りもバッチリ😜

アイドルデビュー出来るじゃん😃

主役を食っちゃったかもね🤣


ヒナ列に脳パスのみさき、りな、さほ、ちゆな

が並んでるのわろた🤣

メンバーから愛されてるマネージャーやね✨