2月23日は、ゆりにゃんの生誕祭❗

忌中ではあるが行かねばなるまい❗

とりあえず、必要最低限だけ行く。

2月14日が命日なので忘れられない日に

なるだろう❗️

ゆりにゃんの生誕は何故か初参加🤔


セトリは、ゆりにゃんのX?から☝️

新加入のなつめは前より動けてた。前は体調が

悪かったからね。逆にらーたんは病み上がりで

ちょとしんどそうだった。

主役のゆりなは声の調子が悪い中頑張ってたよ

(翌日は声が出なかったみたいだが…)


集合写真も上手端にちゃんと写ってます😆


特典会は、ゆりにゃんから☝️


沖縄土産の紅芋パイを誕プレ代わりに🙇‍♂️

紅芋タルトじゃなくてごめんね😢


りなぴすには、約束のちんすこうを土産に😆

沖縄でも、りなの事考えてるよ😘


らーたんの体調が心配でした❗

無理は禁物やで❗

名前を覚えようとしてくれてる😊


最後は、さほち❗

さほちは、女の子と近くで見つめ合うからって

嫉妬すると私にも出来るよと顔を近づけて

来たから、照れてしまった😵

もう、さほちにメロメロやぁ😘