2月11日日曜日は、連れとの約束で昼から

焼き肉ランチ(女子会)があったけど

みれいちゅ🩷のいるあおキミを見れるのは

この日しかないと思い、運営にお願いして

早めの時間帯で設定してもらった❗

ありがとうございます🎵

私のために❓️アムホ貸しきって1曲ライブ

とても楽しかったです✨

しかし、動画静止画🆗️って前日?位に知った

から、予定が狂ってしまった😵💧

1人でも目一杯コールしようと思ってたのに

動画撮ったらはずいし出来ないじゃん❗

てな事で前半、動画撮影、後半コールで

盛り上がることにしました🎵


楽曲は、はるなお薦めの「キミに会えたら」

しかし、コールするところが意外と少ない😅

まぁ、曲と曲名一致してないからしゃーない

けどね😜だが、1人コールって意外と難しい

自分が音痴やと改めて思いしらされた😭

最後に一言❗️はるなが替え歌するかも❗

って言ってたから少し期待したけど残念でした


最後に、全員ショット撮ろうとしたら

みれいとあいり掃け出してた😭


でも、貴重な体験ありがとう😆💕✨

嬉しかった😆これが、みれいの卒業公演❗️

今までありがとう😉👍️これからも頑張ってね☺️