昨日は、脳パス定期に行って来た❗


7人体制になって初めて見る脳パスです✨


撮影可能曲は、新曲のClap your Cheer up!!と

CatChuCatch You!の2曲❗



新メンバーのなつめ、ららも頑張ってました。

らーたんは動きも良かったですね😃

なつめは、体調が悪かったみたいで動きに

キレがなかった。その後途中退場したよ。

あまり、無理せん方がいいんだけどね😜

なつめは、特典会15分だけ参加❗️偉いね😃


ゆりにゃんとは、目👀があった😆

ゆりにゃんともんは、さすがやね✨

なんか全員と目を合わせてるような気がする


まぁ、さすがにい後方は無理だろうけど(笑)

このフォーメーションは、新曲最後か

キャッチの最後のはず🤔新曲最後かな❓️


写メの場合、動画で撮って後で切り取った方が

綺麗かもね😃


こちらが切り取った写真です✨

ナイスタイミング👍


りなぴすは、こちらに目線をくれてない🥲

タイミングが難しいね❗


もんさんは、笑うと目が無くなる(笑)


新体制初と言うことで、集合写メ📷️💌

前の人の配置のままパチリ📸


最初はもんさん💜

この前のくじで当たった3分お話券を使ったよ

私でいいの?って聞かれたけど、勿論❗

もんとは、じっくり話したかったんだよね😜

推しはりなぴすだけど🎵

にも拘らず、たいした話出来てない😭

Temuの話しか…


らーたん💙は、期間限定1Kだから行っとか

ないとね😃Mさんが無限ループしてた(笑)

らーたんダンスもいいし、可愛い💠

困ったもんだ😵高1最年少だって❗


りなぴす🧡は、ライブ中レスくれないって

文句言ったら、ちゃんとあげたよ😠この辺

いたじゃん❗って怒られた😣💦

失礼しました。でもわかりにくいんだよね😅


ゆりにゃん💚失礼な話、生誕あるし最初は

行く気なかったけど、あんなけ目が合うと

行っちゃうよね🎵ゆりにゃん曰くちゃんと

見てくれるから目が合うんだよ❗️って言われ

なるほど🤔と思ったよ🎵DDなんで目の前に

来たら見てしまうんだよね🤣


昨日は、なつめちゃんが体調不良なのは残念

だけど、ライブ特典会共に楽しかったから

ちょっと金銭感覚が狂ってましたね❗

時間があれば、さほ、ちゆなも行ってたなぁ

来週の対バンは、りなだけかな?

出来ればさほちも行きたいが…