28日は特に予定は入れてなくて、あおキミの

ライブがあったら行こうと考えてた🎵

そしたら、アナフェスがあったので参加❗️

1部2部とあったが、1部のあおキミは早い

2部のすたんぴっは遅いので、1部すたんぴっ

2部あおキミに行くことに😆

100円やから気楽に断捨離できるね😜

最初は、おとち🧡

ぴーちくの話を❗️3月にもあるかな?てな話

をしてて、あるんちゃうとの事❗️Xチェック

してとの事だったので、するとありました😊

3月は行きます🎵

最後に、ハートがスーパーチューみたいやね❗


ゆい🩷には、離れ目3位おめでとう🎉って

言ったと思う😅ゆいちゃんって実はそんなに

可愛くないんだよね❗的な話をしたら不機嫌

になっから、慌てて訂正🤣

ちょと、からかいたかっただけなんだけどね😅

十分可愛いからね✨


わか❤️とは、生誕の話❗️

勿論、取ったよ😃きんにくんと一緒に行くね

命の話もしたけど、私は解散したグループの

娘に使ってしまったからねって誤魔化した🤣


最後は、みい💙

前に約束してた、Temuで買った靴👞を

踏んでもらう約束してたから、踏んでもらった

腕時計⌚もジャンバーもTemuで買いました

最近、はまってる(笑)


2部との空き時間はあまりなかったが、

居ても店入って飲む🍺だけやし、金かかる

から一度、帰宅🏠️👣缶ビール🍺飲んですぐに

出かける🎵

最初は、この日の主役、あいり💛

16歳お誕生日おめでとう🎁🎂🎉

素敵な1年になりますように💘

誕プレ間に合わず、ごめんね🙇💦


この日は、くるみ💙で打ち止め❗

前日、行ってるし翌日も行くし、早く帰り

たかったからね😜オフ会のTシャツ何にするか

を話したよ🎵やっぱりくるみ推しやからなぁ


お陰で18時過ぎには帰れたよ😃

やっぱり、連チャンはしんどいな😅