ライブが終わり、一旦家に帰ろうかと思ったが

ヨドバシや梅田に用があったので直行した。

でも、やっぱり飲み過ぎて次の日はしんどかった

合同リリイベと言う事で各グループ30分づつと

なかなか内容のあるリリイベでした🎵


特典券だけGETし、一旦外へ❗


どんな感じかわからないから、早めに戻り

こんな感じかな😃


30分6曲やってエクストロより内容は濃いです

まぁ、ライブだけやったらタダやしお得やね🎵


特典会は、リリイベの良いところ写メが

撮れるから全員写メにしたよ☺️

最初は、菜月☝️やっぱり早く行かないとね😃

エレナ以外は、初写メです✨

なんか、殴り合いなった(笑)なんか面白い娘や

まぁ、私もなんかしらんけど面白い言われた😵


2番手は、我らのエレナ❗

年の話と還暦の話をしたよ🎵

それと、誕生日の京都は行くよ✨って❗

でも、お高いのね😅カイジューしか見ないのに


3番手は華❗️

たまたま、ミーアと一緒になったけど、♡が

上手く出来ません😭

華はいつも、レスくれるから嬉しい😆


最後はミーア❗️

最年少は、ミーアちゃうか?って聞いても

教えてくれませんでした🤣

♡が上手く作れなかったから、華がやってる

方法で、やればいいじゃん❗って言われた😵

今度は、そうしよう🎵


次のカイジューは2月の3連休かな❗

大阪来るみたいやし☺️