1月8日成人の日は、ブレイクちゃんのフリラ❗

2部制で2部はひらりの誕生日会🎂

優先は2部共にまずまずと言ったところかな❗


ライブと言っても歌は2曲🎵基本トークです。

まぁ成人の日と言うことで全員振袖👘だし😃

エアハイタッチ会では、ランダムで年賀状を

貰えたよ☺️私は、あおいちゃん❤️


お年玉として各メンバーの抱負を書いた色紙が

当たるじゃんけん大会で、ひまりちゃんのが

当たったよ✨


グルショでは色紙を持ってパチリ📸

皆、腹筋ポーズしてくれてますね😆


個別写メはないと思ってたのだが、あったので

買い増しして、ひまりちゃんとパチリ📸

やっぱり色紙当たったから撮っとかないとね😜


お話会+書き初め会は、ひらり以外行ったよ

ひらりは2部があるからね🎵

まずは、あおい❤️振袖がメンカラなんかな?

って思ったらそうでもないらしい❓️

でも、あおいちゃんは赤だよね?

てな話してたから、漢字は『色』


次は、ありさ💛

力強い字です✨皆ありさの書き初めは乾かす

ためにパタパタしてたよ(笑)

黄色の振袖なので、漢字は『黄』

ありさもメンカラ黄色だよね❓️


3番手はひまり💙

前にも書いたけど、ひまちゃんが名前を覚えて

いてくれて嬉しい😆って言ったからかな?

なんで覚えるのか聞いたら、ネネつんが

よく言ってくれてたらしい🎵ありがとう😆💕

受験頑張ってね☺️で漢字は『名』


最後は、ゆりあ🩷

ピンクの振袖が似合います🎵

体幹を強くしたいらしく、漢字は『強』

確かに、ゆりあは体が細いからもっと肥えた

方がいいのかもね❗鍛えると肥えるは違うか🤣


2部は、ひらりのお話会と2S📸

2Sは、夜露死苦👍️ポーズです✨

特攻服がよく似合ってます(笑)愛羅武勇🧡