2023-2024は、すたんぴっ!年越しライブ🎸

年越しライブは、しゃち以来7年振りですね❗

昼には、SUPERLIVEがあったので一旦家に

帰り年越しそば🍜を食べ、22時過ぎに出発

泥酔者はお断りとの事なので気をつけないと!


まず、年末最後の曲を一曲歌いカウントダウン

そのときは、撮影可能📸



さて、そろそろ始まります🎵


年越しは、動画で❗️


年始最初の曲は、すたんぴっと🎵

アンコール入れて約1時間かな?

もっと長くてもよかったのだが😅

まぁ、だいたい予想通りだったけど…

で、特典会も1時間で2時迄🤔

中途半端に終わったので、電車では帰れない

けど…(まぁ最初からタクるつもりだったが)

新年一発目は、公言通り、ゆいちゃん🩷

2024年の幕開けです✨

年末ライブの特典会に行かなかった事を

ちょっと怒られましたが、今年もよろしくと

言うことで、また1年推していきます🎵

よろしくお願いいたします🙇‍♂️


おとち🧡とは、何話したかな🤔

新年の挨拶はしたのは覚えてるが…

ポーズは辰年なので、龍のポーズってのは

覚えてるけどね😜まぁ他愛のない話だったの

だろう🎵


わかちゃん❤️とは、ウィンク😉で❗️

確か、ライブ中でウィンクしたのが可愛くて

頼んだのだが、これがなかなかいい写真📸

わかちゃんも気に入ったくれたみたいなので

事務所に送っておいたよ😃


最後は、ギリギリ鍵締めで、みぃ💙

まず最初に謝ったよ😅大晦日のSRで又後で

会おうね🎵って行ったけど、年越してしまった

からね🤣今年もよろしくね☺️


ちなみに、ライブ中にメンバーが投げてくれた

バームクーヘンゆいちゃんから受け取れました

良い年になりそう✨(厄年やけど😅)