12月24日クリスマスイブは、上田から帰って

来て少し休憩したのちブレイクちゃんの

フリラへ💨ちょっと出遅れたので番号は

悪いですね❗現金のみで22Kはキツイ😅

内訳は、お話会2K✕5人、ランダム2K✕3人

エアグータッチ1K、グルショ5Kです。


とりあえず、特典券GETしたので昼飯☀️🍴

ちょい飲みセットと焼きそば😜


これは最後方からですが、1部も2部も女限横

からで、番号からしてこんなもんでしょ❗


今回は、以前あったアリオとのコラボ企画で

スイーツの紹介があったよ🎵

食べてないけどね😅

ランダムはひらり2枚、あおい1枚でした🎵

まずは、ひらり1枚目👀

見つめ合いました🎵そしたら、ひらりが

照れてたでしょ✨だって😅

中2の娘に言われるとは😵


2枚目は、トナカイのポーズ❗️

2部は、ひらり、ゆりあはトナカイだったので

なるほどです✨


あおいは、特に思い浮かばず単純に🫶

なんか、あおいちゃんの時は小さく撮られるん

だよね😅これは、拡大したものです✨


2部は、エアグータッチ会とグルショ📸

指定2Sだと金がかかるからね😜

節約せねば🤣ポーズも平凡🥲


夜行バス明けでしんどかったけど、楽しい1日

でした🎵今度は、年明けひらりの生誕?が

あるからね😃