昨日は、すたんぴっオフ会で海遊館へ🐠

実は海遊館は初めて行きます🎵

疲れていたのでギリギリ迄寝てたので歯も

磨かず(汚い)慌てて出発😅しかし、1部が

遅れていたため30分遅れ😵歯磨けたね(笑)


まずは、ジンベイザメで集合写真📸


有料の奴も買いました😜


ペンギン🐧の餌やり❗


ゴマフアザラシ❗️



王様ペンギン🐧言うたかな❓️と雛🐥


ジンベイザメ🦈(人が邪魔やな😅)


ジンベイザメを待ち続けて😊なんとか❗️


まずは、ゆいちゃん🩷

FLASH焚けないところもあるみたいで

チェキや写メは諦め45秒撮影券を使用❗️

まぁまぁ撮れたかな😃


これは、ゆいちゃんぶれてるけどエイが

メインなので載せとく(笑)


鮫🦈の頭だったらよかったのにね❗


これは、勿論ゆいちゃんメインで🤣


う~💫マンボウ🐟️


アザラシが息してる🤔


アシカがなんかいちゃついてる👩‍❤️‍👨

何してるのかな❓️


再び、マンボウ🐟️

途中で気付いたけど、水槽全部繋がってるのね


ゆらちゃんとは、写メ券で2S📸

イカをバックに🎵

ゆらちゃんスカート珍しいね☺️って聞いたら

さっきも言ったじゃん❗だって😅

初めて聞いたのに😭


わかちゃんのところは、FLASH📸禁止🈲

だった?みたいなのでナイトモードで❗️

今回は魚🐡関係なく、わかちゃんメインで❗️

GALAXYナイトモードなかなか優秀ですね❗


魚🐡を見つめる👀〰️💓わかちゃん❤️

可愛い💠


目線👀くれました😍


空飛ぶペンギン🐧(笑)


高足ガニ🦀


おとちゃんとダイバー❗

ネコザメ?は居るけど、ダイバーさんが

目立ってるよね(笑)


ちょと暗いですが、ちゃんと表情わかります。


ハート🧡のおとち😍

丸眼鏡可愛いです💠ホッチョコ思い出すわ😃


ほっぺたハート❤️(って言うんか🤔)


みきちゃんとは、タイミング良くジンベイザメ

と撮れたよ🎵ベストショットかもね✨


ダイバーとみい💙


みい、ダイバー、ジンベイの3S📸


クラゲ👾館に入りクラゲを写す📸

昨日のSRで、みきちゃん言ってたけどクラゲ

には脳がないんだって😵自慢気に話してた(笑)


ちょと、クラゲは幻想的でしたね🎵


最後は、岩飛びペンギン🐧コーナー


餌やりのシーンを動画撮影🎥


2時間弱のオフ会でしたが、なんやかんや

楽しい半日でした🎵ありがとう😆💕✨