12月14日討ち入りの日は、すたんぴっ定期❗️

いつものようにMUSEです✨でもら来年からは

Fanj twiceになるみたい❗


いきなり、最初の2曲が撮影可能曲😝

動画を撮る🎵が、いきなりなんで出遅れた😅


2曲目は例の如く腕が疲れたので写真📸

わかちゃん❤️サンタコスが可愛いですね😃


おとちゃん🧡笑顔が素敵😘


ゆらちゃん💚パペットと2S撮りたかったなぁ


2つ目の曲はダッシュやったかな❓️


ゆいちゃんのソロ撮れてない😭

まぁタイミングだからね😅

脚上げはやっぱ綺麗だね✨


特典会は、おとちゃんから☝️

ポーズは袋を担げと言われたので担いでる所❗️

分かるかな?おとちがトナカイなんで私が

サンタ🎅なんで袋を担いでいるのです🤣


ゆいちゃんは、出て来た時から笑ってた😆

頭のサンタ🎅が恥ずかしいのかな?って

思ってたら楽しいから笑ってたんだって❗

でも、ゲームに勝ったけど罰ゲームの胸キュン

セリフはやっぱり本家やなぁ😜


わかちゃん❤️が負けて胸キュンセリフ言った

けど、本家に負けず良かった💘

なんか、先週、連れと一緒に酔っ払いで

ごめんなさい🙇‍♂️💦せっかくの特等席やった

のになぁ(笑)連れ曰く他のメンバーの列に

並んでるのに、話しかけるのは失礼や❗との事

確かに😆


最後は、みい💙

先週はレスいっぱいくれたのに行けなくて

ごめん🙇💦この日もレスいっぱいくれたね😃

でも、みいは今日の化粧は濃い?って

よく聞いてくるけど、いつもの返事は同じ🤣

濃い🤣でも、ステージ上では濃い方が舞台映え

するからね🎵宝塚みたいに😜

でも、私は薄化粧のみいが好きやぁ(くどい🤣)


今は、海遊館で時間待ち❗️