昨日、11月22日(いい夫婦)はあおキミ定期❗️

最近19時30分スタートが多いね😅

私的には、19時スタートが丁度いいんだけど

そんなことより、場所はtwice❗️

撮影可能曲が2曲あるので、2階から撮ろうと

思ってたら、まさかの関係者席😭


素直に上手端に陣取りました🎵

セトリはくるみちゃんがあげてくれたχより❗️

青春色リマインドとためらいハートビートが

撮可曲です✨
 スマホでは、写真がうまく撮れないから基本

動画にするようにしてるが、1曲で腕が疲れた

ので、2曲目は写メ📷️💌


くるみ💙


はるな❤️


みれい💗


あいり💛


初恋起源🎵


やっぱり、写メもくるみちゃんが多かった

ですね❗

特典会は、勿論、くるみ💙から

前に言っていた、BtGのCDをあげる😉✋

あとは、夢の話😜私が先生でくるみが生徒。

高校教師(?やったよな)のドラマみたいやな

って言ったら、知らなかった😅(世代ギャップ)


みれい💗とは、結構久しぶり👋😆💕

先月の定期以来かな❗はるひ卒業の時に

会ったよ😃って言われ、集合は撮ったのを

覚えててくれて嬉しかった😆

みれいちゃん記憶力いいのね😅


あいり💛とも、久しぶり👋😆💕

もう少しで、はじめましてって言うところ

やったわぁ~って言われてたしまった🤣

なかなか、面白い娘や🎵

ライブ中に、何回か青汁マンポーズしたの

気づいてくれてありがとう😉👍️


ラストは、はるな❤️

はるなとは、結構何でも喋れると思ってたけど

どこぞの市長(町長?)がセクハラ発言の言い訳

が、私とそっくりやと言われてたもうた😵

はるなとの信頼関係(そこや😠)はなかったのね

ちょと❓️反省せねば🤣はるな好きやでぇ~


最後は、もう一度くるみ💙

チェキにしました❗

丁度、鍵締め🔐になりましたね✨

話が飛んで、おとちゃんの話になり、

おとちゃんから、くーちゃんと呼ばれた😊

みたいな話になったから、最後はくーちゃん

呼びで締めました🎵


久しぶりに、最後までいたな✨今日が休み

だったからね😃しかし、パレード行くって

くーちゃんに言ってたけど、寝てたので

行けませんでした😭