11月12日は、チャンス撮影会📸

この日は、脳パスのちゆなの生誕と重なってる

なので、うまく回そうと第1部を選択❗️

しかし、これが失敗😵そう、ちゆなの生誕の

開演時間を勘違いしてた😵だだ被り😭

4部に変更依頼をかけるも、時既に遅し❗

無理でした❗仕方ないので、ちゆな生誕は

特典会だけ行くことに❗

だって、CoCo壱番(屋)だからね🤣


個別撮影会は初めてです✨

ちなみに、撮影せずにお喋りだけの人もいる

みたいですね😃まぁ、1時間15Kならばお喋り

だけでもいいかもね🎵

しかし、私は撮りましたよ📸

お喋り時間が長かったけど(笑)

ここちゃんは笑顔が似合う😆

幼く見えるのは、メイク💄が薄いからですね❗

元が可愛いから薄化粧でも大丈夫なんです💫


アップが多いですね✨






ツインテール😆





女社長、時😆


ペロッ😋



ピントが甘いなぁ😭スマホで撮れたらなぁ😅

ちなみに、チャンス撮影会はスマホく禁止です


1部終わりのチェキタイム❗️

白石時タオルを掲げて💫

ミスFLASHの結果が良ければいいなぁ🎵


2部はこのベッドからスタート❗️


2部は黄色の水着👙にしてくれました🎵

特にコメントないので、黄色水着の時ちゃんを

ご堪能下さい😍








ピース✌️


ちょと、いい構図だと思ったのだが、どうかな


チャンスのロゴ前で何枚か❗️




ちょと、可愛らしく🤫



2部のチェキタイムは、エアハグ❗

水着だと照れるんだよな✨

嫌な顔せずやってくれました🎵

時ちゃん❗️俺も好きやぁ(*´∇`)ノ


ピンクのチェキ珍しいし、可愛い💠