3連休2日目の第2現場?になるのかな❗

ブレイクちゃんのフリラ

2nd oneman live「Hexa Land」

Thanks mini Live & Talk」です✨

まず、最初に優先券をGETしに上新電機まで

行くも少し出遅れる😭それに1会計1部か

2部しか選べないので仕方ないので1部GET


2部は、スパンのライブ終了後にGET❗️

まぁ、こんなもんでしょう😊


両部とも座れたよ😃よかった❗ジジイは

疲れるからね(;´д`)


1部は、エアハイタッチと蒼生ちゃん以外の

2S 📸

まずは、ありさ💛

何故だかわからないが、笑われた❓️

なんで❓️何も面白いこと言ってないのに🤔

でも、ありさの笑顔が見れて嬉しかったよ😃


ねねツンとは、この日で暫く会えない😭

渾身のハート💓で❗️

受験勉強頑張ってね☺️応援してるよ🎵

スタッフがアホで、上半身で❗️って言ったら

上半身やけど、上半分天井写ってるやん😠

アホか❗


ひまちゃんは、ポニーテールが可愛かったので

ポニテをアピールしてもらいました🎵

なんか、最近ひまりの株があがってるんだよ

浮気もんの性かな(笑)


最後は、ひらり❗

なんか最近よく来てくれるじゃん🎵だって❗

基本的には、ブレイクちゃん皆好きやからね

当たり前やん✨ひらりは中2とは思えない位

しっかりしてると思う😵

それに、強そうだ🤣なので強そうなポーズ❗️


スパンの物販を挟み、2部は蒼生生誕

「Poppin Time Vol.6 -AOI Birthday-」

1部では、敢えて行かなかったけど

生誕は、お話会と2S に参加❗️

お話会は何喋ったか覚えてないけど

おめでとう🎉は言った❗(当たり前)

2Sはどうしようか考えたけど、仁ちゃん

ポーズにした❗️すると仁ちゃんを思い出して

仁ちゃん仁ちゃんって言ってた❗可愛い💠


無事、第2現場を終えサイゼで休憩した後

第3現場のカイジューに向かうのであった❗