昨日は、脳パスの定期公演🎵

脳パスは先月の定期振りですね❗

あっ❗👀なちこの生誕で見たわ😅

最近、九州、北海道、ミスFLASH等でミント

行けてなかったからなぁ🥲

でも、すたんぴっ、あおキミは定期があった

から行ってるけどね😅

今回は、新❓️❓️❓️だから3つの新があるの

かな?新衣装、新曲、カラオケ配信の3つ

でしたね🎵


すたんぴっもあおキミも2曲撮影可能があった

けど、脳パスもあったよ😃これから定期は

この方向でいくのかな?

写真は上手く撮れないね😅

なので動画にしました。









 
撮影可能曲は、Pastel Planで合ってる❓️

曲と曲名一致してないんだよね😱

 
これも、LOVE 牌シークレットで合ってるの

だろうか?


この定期公演は、ゆずお帰りなさい公演だった

ので、ゆずを含め全員行きたかったのだが

まず、もんを見ると既に長蛇の列なので諦める

ゆりにゃんとは日本シリーズの話をしたかった

ので、一番に並ぶ🎵そうこうしてるうちに

ゆずも長蛇の列になってたので後回しに❗️

ちゅな、さほちは生誕の話せなあかんし、

りなぴすは推しなのでいかねばならず大変❗️

まずは、ゆりにゃん💚

ゆりにゃんは、ライブがあるかも知れないから

日本シリーズには行かないんだって❗

可哀想🥲


ちゅな💛には、生誕ヤバいかもって話したら

絶対来て❗️だって❗大丈夫😁ちゃんと行ける

ようになったよ😃


りなぴす🧡は、最後に行こうかと思ったけど

行けなかった時の後悔が嫌でラス前に行った。

本当はキックがよかったけど、狭かったし

パンチ👊にしたよ🎵


最後は、さほち💗

さほちは行けなくていいやではなく、前に

行ったし、生誕では必ず行くしラストにした

生誕の可愛いTシャツ買おうと思ったら

もう終わってるんだって😭

当日あれば買おう🎵


足飾り(なんて言うの?)はさほりなお揃い😊

年が明けたらカラオケ🎤行かないとね🎵