9月30日は、棚卸出勤日😭

なので、2部しか行けません🥲

1部はなんか撮可タイムがあったみたいだし…

順番は1部と同じく、OAブレイクちゃん

ばっしょーちゃん、東北産、シャチの順番


整理番号は392番と悪かったので、テンション

は、若干低めでした❗でも、ブレイクちゃん

見て、あがってきたよ😃ばっしょー、東北産

は久しぶりに見たな✨東北産の歌が一番

分からなかった😅その点シャチはよく行って

るだけあって、私は一番よかったかな❗

やっぱ、シャチだなぁ~


1部終演後にブレイクちゃんの手売りチケット

が売られてるみたいなので、購入しようと

意気込む🎵販売場所が分からずちょと

手間取ったけど、無事、東京1部買えました。

大阪は2部ともに取ってるからね😃


手売りに行くと、まず始めにひらりが気づいて

くれた😆この前、初めましてしたとこやのに

ね🎵続いて、ゆりあ😊も覚えててくれてた

みたい❗嬉しいね☺️

チケットは、ひまちゃんからもらったよ😃

最後に蒼生ちゃんが気づいてくれたよ✨

来てくれるのって😘

ねね、ありさは前の女の子としゃべり込んで

いたから話ができなかったよ😭


スタンディングで2時間超はキツかったけど

なんとか、持ってよかった❗

晩御飯は、なんばでスシロー🍣

その後、ちょと、とまり木寄って終電で帰る。

ゆこ店長(仮)が体調不良でダウンしてた😵

また、今度寄るね🎵