チャンス撮影会が終わり一旦家に帰りBtGの

2部へ💨チャンス撮影会がなければ1部から

参加予定でしたが…

今回は、CDが発売されているので現物が

手に入ります🎵いいのか悪いのか(笑)


1部の特典会はあまり刺さるのがなかったから

干しても問題はなかったから、良かった❗

2部の一発目は、Moment撮影会 

コメント3種は以下となります🌟

①〇〇さん、叫べ~!いぇーい!
②〇〇さん、めっちゃすっきゃねん!
③〇〇さん、この瞬間楽しもう~!

私は②を選択❗️前のねねツンの動画と似てる😅


今回は、指定を取らずランダム一択❗️

前からやけど、ブレイクちゃん皆好きやから

誰でもええねん(笑)

一発目は、ありさが出ました🎵

前回のランダムでは、出なかったのである面

ラッキーです✨連れにも自慢出来るしね😃


2発目は、蒼生❗️こちらも前回当たらなかった

から、これもラッキーと言えるでしょう🎵

ポーズは考えてなかったから、適当😅


3回目のチャレンジも蒼生❗️

3回目は、ポーズも言葉?も考えてました👇


Twitterにもあげたんだけど、言葉は

君の事が好き💘
え❗👀俺❓️(妄想)

です✨(照)

でも、なんかストーリー性がある写真を

撮りたいなぁ~って思うけど、なかなかね😅