昨日は、BtGのリリイベに行く予定でしたが

一昨日の夜、チャンス撮影会の空き?が

あるとの事なので、急遽、白石時ちゃんの

撮影会に❗️桜川と近いし、一本で行けるから

便利です✨阪神なんば線最高👍

でも、急遽だったので時間の把握が出来て

おらず、1時間間違えた😭

11時スタートを12時スタートと勘違いして

11時過ぎに家🏡を出る😱

しかし、そこは地元の利❗️なんとか後半には

間に合いました🎵


早速、スマホとミラーレスで撮影開始❗️

だが、しかしスマホでの撮影禁止だって😭

前2枚はスマホ写真です✨

スマホの方が綺麗に撮れるのにね😅



しかし、ルールなら仕方ない。

以後は、ミラーレスで勝負❗️

逆光もあったけど、なんかフィルターが

かかってるみたいと思ったら、レンズに指紋

ついてた😱


まぁ、でもその割りにはまずまずかな(笑)

撮影風景❗️


いつの間にか、ウィンクしてた❗

いつの間にそんな技覚えたんやぁ(*´∇`)ノ

時ちゃん曰く、日々進化してるんだって❗️


なので、敢えてウィンクをリクエスト🎵

ちゃんど、出来てるやん✨


お茶目な時ちゃんも、どうぞよろしく😃✌️


鏡越しの時ちゃんは、ピントが鏡に合ってた❗️

当たり前かぁ(笑)


半分だけでしたが時ちゃんと喋れて楽しかった

です✨ありがとう😆💕✨

最後は、チェキ締め❗️

なんか、トップレスに見えるね😅(スケベ)


あっ❗👀それと白石時(しらいしここ)は

ミスFLASHにエントリーしてるので応援

よろしくお願いいたします。

ポチって下さい。無理です✨