昨日は、YATAI フェス❗

ブレイクちゃんが出ます🎵

出演時間は18時30分からと遅めだったので

昼間はゆっくり野球を見てました😊


ライブ迄少し待つため2列目の椅子を陣取る。

今回は、EBiDAN大阪と一緒で全部で1時間☝️

結構たっぷりありますね🎵

動画には、私が写ってます(笑)

赤帽は目立ちますね😅


ライブが終わり、生ビール🍺を飲もうとしたら

金券制だったので仕方なく一冊購入し🍺を飲む

❗️何年か前はバラ売りしてくれたのになぁ🥲

残り500円は帰りにタコハイ❗


今回は、旧版だけどCD1枚で2ショット券

が1枚とお得なので4人行きました🎵

新人2人はやっぱり、最初はお話会からやな❗

って思ってるので、またの機会に☝️


まずは、アリサ❗

神戸のランダムで当てる気満々だったけど

外れたので、この日はトップバッターで😊


2番手は、ひまちゃん❗️

先週、神戸で名前呼ばれたのか確認するため

行かねばなるまい🤔結果は、やっぱ呼ばれて

ました😆嬉しい🎵😍🎵でも、なんで知ってる

のかな?あまり名乗る機会がなかったと思う

のだが…


3番手は、蒼生ちゃん❗️アオイも神戸で

当てるつもりだったんだけどね(笑)

でも、この日もお団子🍡で良かった😊

撮りたかったんだぁ~💫


ラストは、ねねツン❗️

来週、この前中止になった生誕イベントが

2ヶ月遅れであるみたいなので、行くよ❗

って言い、おめでとう🎉のポーズ🤔


あまり喋れなかったけど、楽しい一時でした。


ひらり、ゆりあは又の機会に話そうね🎵