今日は、ブレイクちゃんのリリイベで三宮へ

なんか三宮久しぶり👋😆

この前のリリイベは、1部いかなかったから

今回は行かないとね🎵

今回は、1部2部ともに良番です✨


1部の前に、王将で焼きそば餃子ビール🍺

🍺一杯で酔ったわ😱風邪が治ってないからね


いい天気☀️で酔いと眩しさで目がチカチカした

1部のラストに撮可タイム😆



この蒼生ちゃんレスくれてるみたい😁






赤帽は目立ちますね😅


1部の特典会のエアハイタッチ会はすぐに

終わったので、1部は特典会に行かず🥲

2部迄の空き時間サイゼリヤで時間潰し❗

しかし、安いなぁ☺️


2部は最前だったけど、雨が降ってきたので

2曲で打ちきり❗まぁ濡れずに済んだけど🙄

1部行けなかったので、全員お話会を2回❗

結構、喋れたのでお得感があった😊

写メはランダムなので喋れないメンバーが

出るからお話会は行っとかないとね😜


ランダムは、ねねツン📸

ちょと、ボケてます🥲ねねツンは動画撮るから

出なくてもよかったのだが…


2回目もねねツン🤣今日はねねツンデーやな

ってことで、ガッツポーズ❗️

今度は、ボケてない😆

誕生日のおめでとう言うの忘れた😵


いっそのこと、3回ともねねツンか❓️って

思ったけど、最後は、ひまちゃん💘

なんか、2S久しぶりやね🎵って言われた❗

そうやけど😅その時、ひろさんって言われた

ような気がする🤔名前覚えてくれてるんかな

それやったら、もっと行かなアカンやん😵

今度、聞いてみよ✨


最後は、ねねツンの動画❗️

これは、5秒位しかないから割高やな❗

これやったら、ランダムの方がいいかも❗

動画載せれないから、スクショ📸

ねねツン好きやぁ(*´∇`)ノ


蒼生、アリサには行けなかったのは残念😭

ひらり、ユリアにも行きたかったけどね😜

ブレイクちゃん可愛いから全員行きたいのだが

金かかるからなぁ😅