9月3日日曜日はふるっぱーのワンマンライブ

Parlorに行って来た❗連れがチケットを

取ってくれたのだが、VIPなのでちょとお高い


まぁ、下手端っこだったけど最前だったしね


お花💐も出ていましたね✨


客席からの感じは、こんな感じです✨


ライブは、最近連れの影響でよく行くように

なって、聞き覚えのある曲が増えて来たので

楽しかったです✨それに、連れが天音ちゃん

から認知あるので、隣にいる私にもレスが

貰えるのは嬉しいです😁

ライブ終わりの集合写真に、下手端っこに

写ってますね❗(本人じゃないとわからん(笑))


特典券は、1枚づつ購入するシステム❗️

VIPしか特典会に行けないんだって❗

連れに感謝やね🎵

まずは、天音ちゃん❤️ちゃんと、赤振って

くれてたよね🎵って言われたよ😃

赤しか振ってません( ・`д・´)

(アンコールでは、黄色振ったけど😅)


2番手は、優衣ちゃん❗️

はるとの約束もあるし、ソロで❗️


この時は、基本お喋り無しだから、ほとんど

喋ってない😭ましてや、ソロやし…


でも、2回目って言ったら3回目待ってる🎵

言われてもうた❗釣り師やなぁ☺️

3人目に、ノエル行こうか迷ったけどお喋り

出来ないのは、勿体ないと思い自重🥲

その後、連れの提案もあり、タクシー🚕で

mintグループの特典会に向かうのであった❗