昨日はLIQUIDROOMでカイジューのワンマン❗

有給取って行って来ました🎵

でも、なんで平日やねん😠

今度のZepp新宿も平日やし💢

遠征民は大変やねん❗

チケットは手売りのBチケットです✨

写真は全部エレナかなって思ったけど、

ちゃんと4人分あるのね😃

でも、手売りの時エレナって言ってないと

思うけど?ちゃんと推しが当たるのかな🙄


とりあえず、開場前に様子見❗️


その後、LAWSONに戻り缶チューハイ🍻

店前で立ち飲みです(笑)


お花💐も出てたのでパチリ📸


立ち位置は、上手端の壇上を確保😆

見易かったですね❗ライブは最高によかった


しかし、開演が10分推してて、ENCORE入れて

約2時間😅当然、特典会には行けません😭

最終🚅で帰りました。

なんか、遠征民に優しくないね😠

ライブの後にすぐ感想言いたかったのに…


まぁ、ライブだけで十分って言えばそうなん

だけどね😜

また再来週、大阪に来てくれるからその時に

言うとしよう❗感動は薄れるけどね🥺

ちなみに、おっさん結構目立ってます(笑)