6月24日の第1現場は、カイジューを見に

バナナホールへ💨2回目か3回目かな❓️


カイジューは、こぐまカリーによく出るね🎵

前も行ったよ😃

まずまず、前に行けて3列目位かな❗

レス?ももらえました✨


なんかバナナホールに行ったらバナナジュース

を飲めとか行ってるから飲もうかと思ったが

結局、ハイボール❗でも、諦めきれず課金して

裏バナナ(アルコール入り)を飲む🎵


ライブのセトリは次の通り。

最近声だしOKなので、チラホラコールが

聞こえてくる🎵しかし、カイジューの曲って

コールしにくいんだよね😅特に名前❗

一応私は周りに合わせ叫んでますが、たまに

先走る(笑)


あゝ人類は何回か聞くとなかなかいいね👍️

今回は、特典会全員行ったよ😃

やっぱり、菜月から❗前回は菜月以外に行った

けど、菜月は列が長いから諦めた。

って言ったら、諦めんな❗って激を飛ばされた

華は、何故かライブ中に目が合うんだよね✨

なので、ついつい行っちゃう🎵


当初、翌日の25日誕生日は行くつもりは

なかったから、皆に明日誕生日って言ってたん

だけどね❗ミーアはだから誕生日イブって

書いてくれたんだけど…

えれに翌日のことを言うと、絶対来て❗

って言われたから、特典会だけでも行くわ😃

って、2つ返事をしてしまった😵


翌日は、BBQなのでライブはちょっと厳しい

んだけど、えれに会いに帰りの電車の中で

翌日のチケットをGETしたのであった🤣