昨日は、すたんぴっ!ゆらの誕生日🎂

当日に生誕祭があります。

と、その前に生誕前対バン❗

梅田アムホールであります。


参加グループは、あおキミ、脳パスNeoBreak

すたんぴっ!の4組❗NeoBreakは初めて🔰?

見ますね🎵まずまず楽しかった✨

すたんぴっ!のセトリなかなか良かったです

特典会は、まずはもんから💜

いつも長蛇の列が出来るから鍵開けしたの

だけど、生誕とあってあまり並んでなかった

ですね😅この日はあまりレスは貰えなかった

けど、もんはやはり釣り師やな❗


とりあえず、もんが終わるとあおキミブースへ

もちろん、はるひから🤍

なんか、この日はゆらを除くとあおキミが

人気があったような…関ヶ原効果かな🤔

きんにくんから頼まれたあるオタクさんの

情報を収集❗何人かには聞いたな☺️


この日のりさ💜は髪の毛がなんか新鮮やった

なにも手を加えてないのが良かった😍

竜王の話などを少々。


くるみ💙には、可愛いとしか言ってない。

だって可愛いんだもん🎵


すたんぴっ!ブースに場所を変え、わか❤️

わかちゃんとは、きんにくんの話をしたと

思ったらしてなくて、はるひのステッカーの話

をしてたみたい😅そんなに酔ってはいない

(🍶2合)のだけど、あまり覚えてない😅


ゆい💗とは最近いいね👍️くれないと言う話を

すると、リプにはいいね👍️しないとの事😵

ゆらちゃんをセンターにパチリ📸


すたんぴっ!3番手は、おと🧡

あれ❓️声がでかいと言う話は1部だっけ2部

だっけ❓️まぁそんな他愛のない話も楽しい

けどね😃二人で笑いあおうね✨

あと、ネイルの話をした❗


この日の主役ゆら💚

できれば、生誕Tを1部から売って欲しかった

ゆらと生誕Tでお揃に出来るのは1部だけだから

で、何話したっけ?(笑)

とりあえず、おめでとう🎉とプレゼント🎁は

生誕祭で渡すね🎵てなことは話した😃


再び、脳パスに戻り、ゆりにゃん💚

ゆりなはライブ中いつもニコニコしてて

こっちが楽しくなる。レスもちゃんとくれるし

嬉しいよ🎵なんかコールも聞こえたみたい✨

やっぱり、ゆりなだなぁ~💫


りな🧡とは、以前撮ったチェキにサインを

もらい、動画券で動画を撮影😆

期間限定やからまた撮らないとね❗

動画を載せたいところだが、じいさんひどい

のでスクショ(笑)

今日もおはよう❗(タイトル知らん😅)

歌ってもらいました。


青汁マンで人気をはくしているあいり💛の

列が短くなったので、パチリ📸

青汁マンポーズは前やったしな❗と言うと

飲みながらポーズしようとの提案に即答❗

私は飲んでるように見えませんが(笑)

ちなみに、腕を伸ばさないのは伸ばすと

人物が小さく写るのでわざと曲げてます🎵


ちょうど、時間になったのでとりあえず、

あいりで終了❗

一旦、家に帰り遅めの昼飯☀️🍴

ゆいだぉがリプには反応しないので

昼飯☀️🍴をtweet(笑)


野球⚾をしばし見て本番の生誕祭に向かうので

あった😝