4月9日の第2現場は、おと生誕祭🎂

66ちゃんのライブから時間が空いたので

江坂の居酒屋🏮で連れと乾杯🍺🎶🍺

ちょっと飲み過ぎましたね😅

なので、開演時間にちょっと遅れました😢

でも、SEの時に入ったからよし❗


今回は、おとちゃんの計らいで久しぶりに

撮影(動画)タイムがあったよ☺️

まずは、ゆらとのデュエット🎤👩🎤👩


そして、ゆい、わかとのダンス💃


最後は、おとのソロ🎤


酔っぱらってるのも手伝いあっという間でした

私も後方でちゃんと写ってますね☺️


特典会は勿論おとちゃん🧡から❗

誕プレを渡したよ🎵気に入ってくれたらいいな

おと、髪の毛ぺっしゃんこですね(笑)


2番手は、わかちゃん❤️

わかちゃんとは、無難なポーズが多いな😃


3番手は、ゆいちゃん💗

何故かゆいちゃんに、空欄の所におとちゃんに

書いて貰うって言ったとか言わないとか(笑)


ラストは、ゆらちゃん💚

ゆらちゃんとも、T シャツの話題だったかな❓️

T シャツアピールしてますね(笑)


まぁ、正直に言うと日にちが経っているのと

飲み過ぎで覚えてないかな🤣

おとオフ会のブログも早めに書かないとね✨