今日は久しぶりにオフだったのだが、

アナフェスの100円入場が復活したので

ちょっと、顔出し😜

オフ気分だったので朝から行く気にはならず

2部に行くことに❗

タイテを見ると、あおキミがちょうどいい🤭

なので、あおキミメインで😆

あとは、脳パスのライブだけかなっ❗

特典会まで1時間も待てない😭

W.は遅すぎるので、パス!

まぁ、来週定期行くしね😃


その前に、バレンタインジャンボを購入❗

3日までに、日中梅田に来ることないからね😃

ゆいちゃん✨ジャンボだよ🎵

当たるように祈っててね(笑)


宝くじも購入し、いざライブ🎸へ💨

ちょっと、早めに入場。

セトリは、はなちゃんのTwitterから拝借🤗

2部
碧空ストライプ
キミに会えたら
ためらいハートビート

ちょっと、酔いが足りないので声だしが

恥ずかしかったよ❗(あまりしてない😅)

ライブが終わると、ほどなく特典会。

まずは、みれい💗

住んでる所の話でiskwさんに怒られたから

謝っといた。本人はあまり気にしてないよいな

気がしたのは気のせい❓️

でも、みれいちゃんも最近、気さくに話して

くれるから嬉しい😃


はるな❤️は、やっぱり話しやすい🎵

なんか訳わからんポーズだが、目👀が

なくなって可愛い💠あいりちゃんと同じ身長

で、一番ちっちゃいらしい🙄


デコ出しはるひ🤍は、レアかなっ🤭

ポーズもデコを意識したけど、ハゲを隠してる

みたいやなぁ(笑)今日は、ほぼ白を振ってたよ

気付いてくれたかな😃


りさ💜は、特典会に行く前に気付いてくれて

嬉しかったよ☺️そう言うの大事だよね🎵

やっぱ、推そうと思うもんね😃

何故か、手を切られてる(笑)


はな🧡とは、チュー😘しよ❗って言って

撮ってもらったけど、1推しでもないのに

軽々しくチュー😘しようなんて言うんじゃ

ない。って怒られた😣💦⤵️

還暦なったら、ハグしてあげると言う約束も

忘れてるみたいやし😂(笑)


くるみ💙は、Tシャツを見て侍やぁ❗って

意識して着てきたん❓️って言われたけど

いや、たまたまや!って言ってもうた。

そうや、意識したんやでって言っとけば

良かった😅今日は、遠かったからもあるけど

、ライブ中ゆりかと見間違えた🙄

そんなけスタイル良くなったんやね❓️

気のせい🤣


最後は、ゆりか💚今日は、マジマジとお顔を

拝見した🥰目の下にほくろがあるのね😃

決して変態ではありません😝あいりの50問

50答で、ゆりかちゃんが1番背が高いと言う

ことで、このポーズにした❗

ちょうどいい感じだね✨なにが(笑)


特典会が終わると、脳パスまで時間があるので

お酒🍶タイム😄一旦、外出し時間を潰す。


ほどよい頃に戻り、脳パスのライブ🎸

このセトリもTwitterから拝借❗

・forever♡♡♡idol
・片恋イマジネーション
・ゴーゴー!GO MY WAY!
・脳内パステル大宣戦

ペンライトはオレンジ🧡やったけど、今日は

みさもん、さほちゃんをよく見てましたね😅

しかし、みさきの足あげ凄いなぁ~

感心するわ✨

特典会は1時間後なので、泣く泣くパス。

だって、基本今日はオフだからね😜

まぁ、こんな日があってもいいんじゃないかな