昨日は、ほーちゃんこと秋本帆華の生誕イベント

に、行って来た😃2部制で1部が朗読劇で

2部がライブとなっています。


もちろん、1部から行ってますけどね😃

1部は2列目でよい席でした。出来たら2部が

いい方が良かったなぁ😓

開演前はこんな感じです👇


内容を書く(書けないけど)とネタバレになる

から書かないけど、ポポさんが脚本頑張って

くれたみたい。なかなか面白かったですよ❗

途中、歌は3曲やりましたね😃

まぁ、この3曲は名古屋でも変わらないでしょ

結構ギリギリに入ったから、センターステージ

があるのに、気づかなかったから舞台を降り

出したときは、ビックリ👀❗した。

撮影タイムです✨



運良く通路側だったので、すぐ横を通って

くれました😆

そして、舞台に帰る途中階段で座りだしたので

目の前です😳ラッキーでしたね🎵







2列目から見たセンターステージは、

こんな感じです。遠いですね😅


撮影タイムは、終わっていたけど花💐(風船🎈)

を渡されたので、少しだけ撮影タイム追加❗

ちょっと、焦ってボケてますね😥


基本1部は近かったから、すべてスマホ対応

まぁ、こんなもんでしょう😵

集合写真は、さすがに近いだけあって

タオルを広げてるのが、わかりますね😜


2部の開演まで少し時間があるので知り合いと

お茶☕2部にのぞみます❗