今日は、劇団アカズノマの劇を見に行ってきた❗

本当は、明日土曜日に行こうと思ったのだけど

開演が19時30分と遅かったので、今日にした。

お目当ては、勿論BtGの大山蒼生ちゃんと

織田ひまりちゃん。

軽く飯食っても、余裕で間に合いましたね😃


座席は、どセンの2列目👀いい位置でみれたよ


物語は少し難しく過去や未来を行ったり来たり

酔っぱらってたら多分わからんやろな😱

なんとか、理解できたけどなかなか引き込まれる

ストーリーでしたね❗主役の団長❓️の朱莉さん

は、うまかったですね✨


我らの蒼生、ひまりも負けずに、頑張って

ましたよ😃蒼生ちゃんは、ぼくっ子で少し

不気味な感じを上手く表現出来てたのでは❗

ひまりちゃんは、途中大阪のイントネーション

が、出てほっこりしたよ😃ひまりんも、内気な

演技を上手くこなしていたなぁ🎵

もう一度見たい気もするけど、予定が…

また、機会があれば行きたいね✨