昨日は、マジスペのワンマンライブ❗

先週に引続きのライブです☝️

会場は心斎橋のJuza🎸初めて🔰行きます。

分かりにくい場所ですね😂

それに、小さい😥でも、よく見えて良かった。


今回は、宙愛ちゃんが急遽欠席😭

連れは落ち込み、キャンセルしました。


私には、リンちゃんとひまぁがいるので

予定通り1部2部とも参加❗️

1部は、メンバーの推し曲を一曲づつ歌うと

言う企画がありました。

リンちゃんは、HOPE🎶

ひまぁは、AーBーC🎶

先週もライブ行ったし、CDもよく聞いてるので

だいたいの曲はわかりますね😃

特典会はまずは、ひまぁのデジショから☝️

私服なので、撮らない訳にはいかないよね(笑)

妹(小学生)の服なんだって😳妹さん大きいね!


リンちゃんは、赤のトップスでしたね❗

こうやって、私服見ると華奢な体してるね😲


引続き、サイン❗️

リンちゃんは、緑振ってたの見てくれてたのね


ひまぁは、ライブ中何度か目が合ったよね✨


1部が終わり、連れと合流し、黒猫で休憩🍺

その後、2部へと☝️

2部では、私服ではなく衣装でしたね❗

企画もんとしては、マジスペ合唱部の指揮者を

決める選手権(笑)勝ち残ったのはももみちゃん。

今度、そらちゃんと決戦するんだって(笑)

2部の特典会は、連れを待たしているので

1回づつ😜2部は衣装だったので、サインに

1部のライブの感想を2部の特典会で言う(笑)


ひまぁは、1部と一緒の写真を選んでたみたい

あほやなぁ😂


今日も行こうと思ったけど、タイテが出て

なかったから、2人には敢えて行くとは

言ってなかった。まぁ、ちょっとしんどかった

から、言わんで良かったけどね😜

その後、再び連れと合流し、寿司🍣を食し終了

昨日は飲み過ぎたので、今日1日はだらだら

して終わりましたね😅