昨日は、一昨日行けなかった江坂MUSEヘ💨

純粋なライブではなく、バラエティとライブの

ショーです☝️

12時開場、半に開演だったはずだが、30分

遅れてましたね🙄


上手3列目の端っこが空いていたのでそこに

陣取る。まずまず近いですね😆

それに、立見ではなく、椅子席なのが助かった

バラエティは、リスナップと言う漫才師?

なかなか、上手く進行してましたね🙃

ライブは各グループ3曲づつ❗研究生は2曲❗

ちょっと、短いけどまぁ仕方ない。

ペンラはしゃちの物しか持って行かなかった

ので、オレンジと白がない。ゆーりとなつかに

悪いことしたな❗


特典会は、はるひちゃんから💗

前々日の13日が誕生日だったんだよね😆

18歳お誕生日おめでとうございます㊗🎂

この日は、はるひちゃんに逢いに行ったと

言っても過言ではない。


脳パスはめいから💛

脳パスは写メにしようと思ってたのだか

ゆずは忘れて、チェキを撮ってもうた😅


研究生は、りりちゃんとも撮ったよ📸

イメージ通りおとなしい娘だった❗

緊張してると言ってたが、こっちが緊張した(笑)


すたんぴっ!は我らがゆいぴ💗からと言いたい

が、朱里から😳先にあちこち行ってたのを

見られてたみたいで、怒られた😅

でも、ちゃんと写メとチェキの2枚撮り。


W.はゆーりから🧡

写メは後から撮ったものだが、オレンジ色が

なかったと悲しがられた。ごめんよ。

ポーズは、オッパッピー😆


すたんぴっ!は朱里、りさ、ゆい、わかと

撮ったよ♡全員と撮ろうと思ってたんだけど

忘れてた😅


W.はゆーり、なつか、なお、みさきと撮ったよ

いつも言うけど、8人は多すぎる。

DDとしては大変やわぁ〜


写メにし忘れた、ゆず♥️とはチェキで❗

チェキの唯一いい所は、コメントが残るとこ

やね!ゆずとはそんなに久しぶりではない

はずだが…(前回5/5も会ってるからね)


最後は、はるひで締めのチェキ❗

いざ、帰ろうとしたところ、

「チケット買ってねぇ〜」との声が聞こえる。

そうだ❗単独ライブのチケットを買うん

だった。慌てて、はるひちゃんの元に戻り

チケットを無事GET。