27日午後から東京に向かう🚅

ライブ2本見てから、連れと東京駅近辺で

久し振りの飲み🍺

イルミネーションが綺麗ですね😆


この日は23時にお開きになりまっすぐホテルへ


まずまず、小綺麗なホテルでした。

ただ、使用済バスタオルが片付けられてない

のは、残念なところ☝️


翌日曜日の10時頃出発し、三越前へ🚶


三越本店


日本橋


日比谷公園に到着し、ライブを1本見たあと

ご当地鍋フェスティバル🍲


網走ビール🍺はライブ前に飲みました😜

光の加減で薄い青色がわからないね😭

(下手くそ)


選んだのは、もつ鍋🍲

何故かと言うと、大阪のアイドル(W.なお)が

前日、食べていたから(笑)ヲタクあるある。

しかし後で見てみたら大阪のもつ鍋やないかい


日比谷公園から、皇居経由で東京駅まで

軽く散歩🚶(皇居のブログは後日あげます)


東京駅で、遅めの昼飯を利久の牛タンに

しようと思ったけど、並んでたので辞めた。

仕方がないので、伊達の牛タン弁当を

新幹線🚅の中で食しました。

しかし、冷めてたので肉が硬かったです。

やはり、焼きたてがいいですね😆