昨日土曜日は、W.のれいのんのTalkPortの

4回目😄

毎回緊張しますね😅



今回ものんちゃんは鍵あけ❗

今度も鍵あけやでって言えんかった。

それより、のんちゃん遅刻やん😠

1分程現れなかった。

ちょっと焦りましたね😅

でも、ちゃんと現れてホッとしたよ😆

また、入院やからしばらく会えないけど

夏以降に会えたらいーな😄



玲華は8時半過ぎからと遅めの時間。

なので、晩飯、風呂を終え万全の体制?で

待機wwwアルコールも飲む時間もありましたね

玲華とは会えずじまいで、卒業かなっ😭

再来週くらいには入院やろうし…

昨日の玲華ちゃんは少し元気なかったかな?

私と会えないのが寂しいのね❗
(勝手に自惚れてますwww)

実際は私の方が会えなくて寂しいです😂


来週辺り、TalkPortがあれば、それが最後かな

んじゃ❗またね(^^)v