昨日、玲華といつきの卒業発表があった😭

ショックだった❗ちょっと前にばっしょーの

ありっさの脱退のニュースがあったばかり。

続けてそんなブログ書きたくないよね😂



玲華とは18年の11月2日に初めて会って

どっぷりはまってしまいましたね❗すこ❤️

バーベキューの服装は良かったですね😍



撮影会では、緊張して上手く喋れなかったな❗



いっちーとは約1年。その間私が入院した

こともあり、実質半年くらい…

短い間だったけど楽しかった。

名前も名乗らなかったけど、覚えてくれたしね

TikTokのいっちーはかわいいよね❤️

人気あるのわかるわ🍎



又、玲華に戻るけど、最初に2S撮ったのは

玲華でした。この時は、玲華、希美、くるみの

3人だけだったけどね😜

この時は、初めまして券で3人と握手できる

と思ってたwww

でも、玲華が最初で良かった😆


令和第1号も玲華😍

運良く平成最後、令和最初はダブルヴィー

だったから、令和で玲華📸

これは希美にも断ったからねwww

まぁ、ダジャレやけど忘れにくいよね😜


いっちーはなんかアイドル続けそうやけど

玲華はどうするのかな?今度、教えてね😄

2人にとって良い未来でありますように✌️

卒業公演行くよ❗コロナの状況にもよるけど