昨日はばっしょーちゃんのライブを入れて

いたのだが、急遽ブレイクちゃんの名古屋が

入ったので、回すことに❗

台風🌀の影響が心配でしたが、無事晴れて

よかったです🖕


それに2部制だったけど、12時からと14時から

だったので、なんとか最後まで居れて

ばっしょーちゃんにもなんとか間に合いました


さすがに、名古屋なんで人数は少なめでしたが

大阪からブレーカーズが押し寄せて来てたので

まずまず、盛り上がってましたね😃

特典会は1部が個別お話会、2部が全員お話会

と個別指定2S❗

1部と2部の間が2時間しかないので

個別お話会はねねたんには行けなかったです😢

残り30分の空き時間で昼飯☀️🍴

冷やし肉ぶっかけうどんと明太子おにぎり🍙


2部開演ギリギリに行くと、最前に知り合いが

横が空いてるよの事なので、最前で見させて

もらいました。ありがとうございます😃

2部のライブは名古屋と言うこともあり

しゃちのエンジョイ人生やってましたね😃

それに、たこのあきんどチャチャチャもww


2部の特典会は全員お話会の後、個別お話会に

行けなかった、ねねたんを優先で2S✨

一応、魔貫光殺砲のポーズww


2人目に行こうとしたら、3人と言うところで

完売😂まぁ、怪しかったから全員お話会の

時に全員行けないかも❗って言い訳は

しておいたけどねww

まぁ、お陰?で後ろ髪引かれることなく

ばっしょーちゃんに行けたから、よしと

しよう⤴️後、30分位延びたら遅刻だったからね

新幹線🚅では、いつの間にか寝てましたが…