4月1日、月曜日、元号令和が発表された日に

ダブルヴィーの定期ライブ#3に行って来ました


今回はゲストが居ない定期ライブ🎵

私にとってはいいんだけどね😃

知らないグループだと苦痛だし、

もし気に入ったら通っちゃうからそれも

困るしねww

ライブは安定のいいライブでしたが、

いかんせん私が二日酔い😵🍺🌀

後方で地蔵で見てました😅


特典会はいつものように5枚❗️

しかし、今回は新衣装👗

それに、なにやら集合は照明が明るい💡

なので、2枚追加し写メで撮影📷️


しかし、何故か暗い🙄まぁええけど❗️

のんたん曰く、遠足ポーズ☺️

私には、えずくポーズに聞こえたww

お疲れモードだったんで_(^^;)ゞ

新元号も玲華に決まり、いや令和に決まった

ので、まずは玲華から❗️


新衣装👗似合ってましたね😄青春の象徴

吹き出物(自分で言ってたww)が出来てましたね

なんか、新衣装になって、くるみの黒パンが

見れなくて残念やね❗️って、そんなに見て

ないわ🤬

2番手はゆーり❗️


これはなんのポーズ❓️って聞いたら、クラゲ

ポーズだって😃確かに、腕のシースルーには

クラゲの図柄がある✨しかし、久しぶりやね

って言われ、何がや❗️先週会ったやん❗️

それも金曜日ww

3番手はなおちゃん🎵


なおちゃんが3番手は珍しい✨

いつもは、最初か最後❗️最近は〆はのんたんに

してるけどね☺️

新衣装👗はなおちゃんが似合ってたかな⁉️

制服系は無理があるからね🙇

ラス前はくるみ嬢👧


着やせする衣装❓️って思わず聞いてしまった

ウエストがキュッと締まってナイスバディに

見えたよ✨(へんたいちゃうで客観的にww)

月を思わず間違えたから、とっさにバカ❗️

って言っちゃった🙇アホやったな🎵

最後は希美☺️


泣きポーズを撮って無いと思いリクエスト🎵

歌の中の泣きポーズが可愛いなって、いつも

見てた✨のんたんはその他、涙ドロやったかな

その中の振りも好きです💓

他メンバーも好きなフレーズ、振りはそれぞれ

あるんだけどね✨

今週末も行けたら行きたいな😃