昨日は2月14日❗️バレンタインデー💓

で、TEAM SHACHIのミニアルバムのお渡会

+αに行って来ました✨


18時スタートと定時ダッシュ🏃‍♂️しても

間に合いません(ToT)

それでも、5分遅れ位で現着🎵

まぁ、なんとか間に合いましたね😃

super toughなんちゃらも聞けましたしねww

仕事モードから抜け切れず、ほーちゃん

菜緒ちゃんから元気ないじゃん❗️お疲れ?

などと聞かれましたが、これが普段の私です🖕

先ずは、帆華、柚姫レーンから🎵

帆華がCDお渡しで、柚姫がチョコ🍫

帆華には赤の衣装似合うよね🎵って話題❗️

柚姫は祝賀会行くよ❗️って話題。

本当はええじゃないかの話題を振るべきやった

初めしか見てないけどね😜

次は、菜緒遥奈レーン🎵

菜緒がお渡しで、遥奈がチョコ🍫

菜緒ちゃんは夢見たで❗️って言ったら

勝手にに見んといて❗️やって😣

ハルには柚姫と一緒の祝賀会行くよ❗️って

今回の祝賀会、卒業式はハルが主役やからね😃


これで終わりの予定でしたが、連れの話を

するのを忘れたので、菜緒遥奈レーンを追加!

菜緒ちゃんに浮気もんにあんまり冷たくせん

とっいたってな❗️って言ったら、向こうが

勝手に落ち込んでるんや🎵って言われた✨

いやいや、ちゃうで❗️菜緒ちゃん❗️

菜緒ちゃんに言われたら結構落ち込むんやでw

ハルには、ハルちゃんの手作りチョコ🍫が

食べたい🎵って言ったら、ダメって言われた😢

最後の集合写真にしっかり写ってますねww


なんか、皆に冷たくされるけど、やっぱ

TEAM SHACHIが好きです🖕

イベント🎪終わりは定番の牛タン🎵


晩飯を食べ、家に帰るとCDが届いてました✨

(営業所止めだけどね🎵)


定時ダッシュ🏃‍♀️を頑張った日でしたww